[debian-users:28362] Re: debian 初心者向けの文書

本田@渋谷です。

ありませんん。。。。(嘘です。)

わたしもぜひこのような文章がまとめられているのなら
見てみたいです。

でも、最近発売されている2.2の文献をひととおり読めばよいとか
いろいろな雑誌で発表されているDebian関係の連載を読めばいいとか
いうのではだめですか?