[debian-users:28452] Re: mew と mutt B

てらだです。

> 今の問題はmew形式のメールはあるmutt用のボックスに保存して、
> そのボックスを開けようと思ったらsegmentation faultがおこる。
> いつも思うのは、失敗せんと勉強にならんと。
> しかし、このsegfaultは私の能力を越えちゃった問題だと

segmentation fault は、ぼくの能力をも越えてます。

なので、後はバージョンアップくらいしかアドバイスできません。
しかも、バージョンアップすれば解決するような問題なのか
分からないし。

1) 自分でインストール
http://www.emaillab.org/mutt/ にある情報から
1.2.5 or 1.3.18 をインストールする。

難点:インストールに手間がかかる。

2) Debian パッケージを利用
testing(woody) にある、mutt-ja 1.2.4 をインストールする。

難点:最新版でない。

3) 非公式 Debian パッケージを使う
(手前味噌ですが、) http://www.mab-jp.com/mutt.html にある、
1.3.18 をインストールする。

難点:あやしげなパッケージ...。

--
  ∧∧
(・・) 寺田 学