[debian-users:28475] Re: [debian-devel:14212] defoma support gs-ja

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28398] Bug#JP/1447: cannot view the ps file.
Date: Thu, 17 May 2001 08:18:02 +0900

> というのが根本的な問題で defoma 対応すれば解決だと
> は思いますが、まだ理解できてないのですぐには対応でき
> そうにはありません(^^;

まだ良くは理解してないのですが defoma 対応してる
Debian の gs に vflib パッチを当てる方向でパッケージ
を作ってみました。修正が大幅なので upload する前に
人柱募集です(^^;

http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/debian/gs-ja/

に defoma 対応してるはずのパッケージを置いてあります。
危いのが好きな方試してください。動作確認とか問題の
報告もよろしくお願いします。

# apt 可なはずです。
			   平成13年5月23日(水)