[debian-users:28486] Re: [debian-devel:14212] defoma support gs-ja

> あたりから心配だったので

1.4の方には少し不具合があるみたいです.purgeしたときに
/usr/share/doc/gs-ja/html
が残ってしまいます.1.6で後始末したほうがいいのかも.

> ということなら gs-aladdin 6.50 と gs-cjk-resource
> cmap-adobe-japan*, ttf-xtt-wa* などが良いのではない
> でしょうか?

のろい(気がするけど…).字がやや小さくなるような?
後者は多分なんとかなるのでしょうが,やらずにすむならその方が
いいです.いずれは移行しないといけないのかもしれませんが.

--
川村 尚生