[debian-users:28528] Re: run apt-get non-interactively

Junichi Uekawaさん,こんにちは.

> cdrom の行をsources.listからはずしたらいかがでしょうか?

それも考えましたが,はずずと次のupdateの時に/var/state/apt/lists/の
CDROMの情報も消えてしまいませんかね?

CDROMに最新版が入っているのにネットから取るのももったいないですし,
cdrom行をいちいちはずしたり入れたりするのもめんどうなんです.

とりあえず,install実行前に--print-urisで見ておいて,CDROMにあるものは
あらかじめinstallしておく事にします.

ありがとうございました.
--
-- sakuma