[debian-users:28533] Re: testing(woody)

土屋です。

>現状のtestingって、いつでもリリースできる状態からは離れてますね。
>それともミラーが追いついていないのかも? (ring.so-net、ring.asahi-net)
>gccがなかったりします。

よく使われるパッケージであればあるほど、bug report される確率も高くな
り、そうするとなかなか testing に移動できない、ということではないでしょ
うか。

# だけど、私のところではちゃんと gcc はあることになっていますけど。

>というわけで、sidより安全そうだからwoodyにしようか、と考えてる人は
>注意です。

私が気になっているのは、security update の扱いです。unstable に登録さ
れてから、一定期間経過しないと testing に移動しない、ということは
security update もその一定期間は利用できない、ということにならないでしょ
うか。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/