[debian-users:28570] cannot play audio CD (VAIO PCG-Z505VR/K)

伊藤と申します。

VAIO PCG-Z505VR/Kをpotato環境で使用しています。カーネルは2.4.4です。
ALSAでmp3などは快適に鑑賞できています。ところが、オーディオCDの
音が聞けないという状態にはまってます。

PCG-Z505VR/KのCD-ROMドライブPCGA-CD51/AはPCMCIA経由の外付けドライブ
なので、カーネルを2.4.4 に差し替えた後、pcmcia環境をセットアップ
し直しました。

$ dpkg -l | grep pcmcia

ii  pcmcia-cs      3.1.22-0.2pota PCMCIA Card Services for Linux.
ii  pcmcia-modules 3.1.22-0.2pota PCMCIA Modules for Linux (kernel 2.4.4).
ii  pcmcia-source  3.1.22-0.2pota PCMCIA Card Services source.

iso9660のデータCDはマウントできるし、中身も参照できます。
オーディオCDもトラックファイルを指定してxmmsなどで再生はできて
いるようなんですが、どうも音が出力できていない具合です。

amixer , gamix で全ミュートは解除してあるので、ミュート解除
し忘れが原因でもないようですし、ちょっとお手上げです。
ちなみに windows2000では音楽CDは再生して音も出ます。

どうかご指導、ご鞭撻のほどを。

--
Naoya Ito <naoya@xxxxxxxxxxxxxxxxx>