[debian-users:28588] Re: GLint-XL and XFree86 4.0.3

現状報告です。

From: KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28551] Re: GLint-XL and XFree86 4.0.3
Date: Tue, 29 May 2001 00:37:51 +0900
> xlockmore-glのatlantisが遅くてがっかりしたのですが、これは
> xlibmesa3パッケージを入れてないから、かな。明日挑戦してみます。

単純に入れ換えてみたのですが、高速化(ハードウェアレンダリング使用)
にはなりませんでした。設定方法がよくわからんです。DRIなしでの
ハードウェアレンダリングってあるのですよね?

xlibmesa3を入れた状態で、glxinfoを実行すると、Xが落ちてしまいます。
mesag3に戻した環境では、きちんと結果を返してきます。

この時点で、動かしたいソフトウェア(A|W社のMaya)が正常に動かない
ことが判明。ちょっと操作するとXごと固まってしまいました。potatoの
ころには動いていたのですが。telnetで入って再起動しなきゃいけない
状態になります。

こんなところです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄