[debian-users:28590] username に _, - を使いたい。

島田と申します。

potetoを使っているのですが、adduserでusernameにアンダーバーもしくは
ハイフンを使いたいのですが、現状では使えず困っています。

_,-は使えないのでしょうか? それとも何らかの設定をすれば、使える
のでしょうか?
もし使えるのでしたら使いたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

島田 尚
帝京大学理工学部 情報科学科所属
◆E-mail
   show@xxxxxxxxxxxxxxxxx(自宅)
   show@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(大学)