[debian-users:28620] Re: about ucspi-tcp-src

松永です。

> 備前です。

>     ftp://innominate.org/pub/pape/djb/ucspi-tcp-0.88-man.tar.gz
>
> から入手できます。わたしは、これを組み込んだ形でパッケージを作成してい
> たのでした(他にもStatic Linkでbuildしたりいろいろやってる)。

おお、ありがとうございます。いま firewall の陰で ftp 出来ないので、後
で試してみます。

> ということなので、上記の旨BTSすると、Debianオリジナルのパッケージにも
> 組み込んでもらえるかもしれません。

BTS ってやったことが無いので、こちらも試してみます。

> kiwi()~/tmp/tcp$ TCPREMOTEIP=192.168.1.1 tcprulescheck test.cdb

ああ、こういうインターフェースになったのですか。