[debian-users:28666] Re: Debian CD images

>  なので、それはダメじゃないすか?

ありがとうございます。
残念です。
・CDが焼けるようになるまで我慢。
・素直に雑誌等を購入する。
でなんとかしたいと思います。

南光 健   nankou@xxxxxxxxxxxxx