[debian-users:28667] Re: Debian CD images

高橋と申します

On Wed, 6 Jun 2001 15:49:32 +0900
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

> むつみです。

>  なので、それはダメじゃないすか?

WinでISOをマウントできるツールDAEMON TOOLS(名前がややこしい)
http://www.daemon-tools.com/main.htm

や、ISOイメージからファイルを取り出せるツールCDmage
http://cdmage.cjb.net/

を使用した上で、smbfsでマウントしてインストールを進める

という手を思いつきましたが、boot floppyのカーネルは
smbfsに対応していたでしょうか?

どちらにせよこのやり方は難易度が高いかもしれません。

--
Takahashi Rei / 高橋 令
E-Mail : rei@xxxxxxxx