[debian-users:28675] Re: Debian CD images

On Wed, 6 Jun 2001 15:03:35 +0900
南光 健 <nankou@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> はじめまして。南光と申します。
>
> pseudo-image-kit-2.0 を利用して、Debian CD imagesを
> ソース・バイナリともダウンロードしましたが、都合により
> CDに焼くことができない状態にあります。
> ダウンロードしたisoイメージをHDDに置いたまま利用する
> 方法などないでしょうか?
>
> ちなみに、isoイメージはWindows98上にあります。
>
> ========
> 南光 健
> ========

 ftp://ftp.jp.debian.org/debian/dists/Debian2.2r3/main/disks-i386/2.2.23-2001-4-15/以下

などを、ダウンロードして、HDDにコピーMS-DOSから起動させて、installってできないのですっけ?
もちろん、基本の部分だけですし、あとの部分はftpからとかになると思うのですけど。

私の場合はCR-ROMの
/dists/potato/main/disks-i386/current/以下
を、ウィンドウズから、インストーラーを立ちあげましたけど。

--
江藤康雄
yeru@xxxxxxxxxxxxxxx