[debian-users:28670] Re: Debian CD images

たかい@大阪です。

ブートフロッピーのカーネルがどんな設定なのか知らないのですが、
loopbackとvfatをサポートしてると仮定して(だめなら別途用意せなしゃあないですねえ)

ブートフロッピーで起動
ctrl-alt-f2でシェルに
mount -t vfat /dev/hd?? /mnt (←winのファイルシステムをマウント)
mount -t iso9660 -o loop /mnt/dokka/cdimage.iso /cdrom
とやって....後どうしましょうか^^;;;。
手動でbase2_2.tgzを展開というのはちょときついですか?

高井 智宏
takai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx