[debian-users:28731] why xmms-aalsa

  村田です。

  気が付いたら、xmms-aalsa が woody に deb パッケージになってました。
しかし、私のところへはいまだに何の連絡もありません。
  Debian では作者に何の連絡もなしにパッケージ化することは問題
無いのでしょうか? しかも main に。

  xmms-aalsa 0.5.4 に関しては連絡無にパッケージ化たことには何も言う
つもりはありまりません。何の対処もする気もありませんので。
うちの環境が ALSA 0.9.0beta4 なので、対応は難しいです。
# ens137x で Configure で OK 押しておちても、ymf7xx で1曲しか
# ならなくてもわたしにバグ報告しないでください。

  一 Debian ユーザとしては少々残念な対応です。

以上
--
  村田 文彦 (Fumihiko Murata)
  E-mail:  fmurata@xxxxxxxxxxxxxx