[debian-users:28751] Re: Winfast 3D S325 ビデオカードの XF86Config の設定について

むつみです。

 startx >& /tmp/log

or

 xinit &> /tmp/log

としてください。

 それから

のエラーもよろしく。

 このスペック(HorizSync, VertRefresh)のモニタで 1600x1200 だと
かなり厳しい気がしますが、この値は 実際のモニタの正しい値
なんでしょうか?

 この VideoRam 16M というのは 正しい値ですか?

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>