[debian-users:28788] mew でメールの受信

 こんばんは。アスカルです。Xemacsでmewを使ってメールの送信がうまくいきます
が、受信ができない状態です。POPとSMTPが違っていますが、「i」を押し、メールを
チェックしたら新着メールがあっても「No new message」が表示されてしますが
?。。。アドバイス頂けないでしょうか。