[debian-users:28837] Re: qmail で送信に時間がかかる

>  さしあたり # echo 0 > /proc/sys/net/ipv4/tcp_ecn してからメールを送信
> してみましたが、[debian-users:28833] に書いた症状と同じでした。
>  何が悪いのでしょうか。

だったら関係なさそうです.ごめんなさい.
他の皆さんの言われるとおりtcpserver に -R を指定してみるのが良いと思いま
す.

Kazuhiro Tsugita <tsugita@xxxxxxxxxxxxxx>
次田和宏 [株式会社ナムコ 社長室ネットワーク統括課]