[debian-users:28834] Re: qmail で送信に時間がかかる

 こんにちは。島田です。

 お返事ありがとうございます。

ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

> -----
> CONFIG_INET_ECN

 さしあたり # echo 0 > /proc/sys/net/ipv4/tcp_ecn してからメールを送信
してみましたが、[debian-users:28833] に書いた症状と同じでした。
 何が悪いのでしょうか。

 よろしくお願いいたします。

Mail: shimaden@xxxxxxxxx
Home Page: http://www.din.or.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada