[debian-users:28854] Re: Woody+Kde

On Sat, 23 Jun 2001 13:18:13 +0900
Inoue Takahiko <cs1013@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> それでは、
>  potato --> woody
> の移行を完了してからkdeをアップグレードすれば良いのでしょうか?
> そこで、綺麗に移行する具体的な方法を教えていただけませんでしょうか?
> apt-lineをwoodyに書き換えて
>  apt-get update
>  apt-get dist-upgrade
> だけで本当に良いのでしょうか?
> 自信ないです。

一つだけ、KDE 1.x.x と KDE 2.x.x、qt 1.44 と qt 2.x はそれぞれ全く別物なの
で、前のものが入っていると多分はまります. KDE,Qt関係は全部 purge しておい
た方がいいでしょう.

---
SATO Satoru