[debian-users:28865] Re: ALSA の make

 すがのです。

At Sat, 23 Jun 2001 15:39:46 +0900,
Kazuya NUMATA wrote:

> BTSで alsa-source で検索かけたら、ちゃんとでてきますけど。

 あ、ホントだ、ありますね。
 debhelperで検索してたのですが、見落としてたのかな。

> しかも、解決方法もかいてありますよ。

 英語が苦手なのでよくわからなかったのですが、

> cp debian/substvars debian/alsa-modules-2.2.19
> in /usr/src/modules/alsa-driver-0.9+0beta4-4

 これかと思ってとりあえず試してみましたが、結果は同じでした。
 それでもっと下の方もじろじろ見てみまして、

$ cp debian/substvars debian/alsa-modules-2.4.5.substvars

 としてみたらうまくいきました。2.4.5というのはは私の使用してるカーネルの
バージョンです。

 make-kpkg -> エラーでストップ -> 上記cpコマンド実行 -> make-kpkg

 という順番です。

 どうもみなさんありがとうございました。

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>