[debian-users:28910] Re: ORCA は Debian で

At Tue, 26 Jun 2001 01:09:19 +0900,
deep6-ml@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> プロジェクトコードネームORCAに関するQ&A
> 	http://www.orca.med.or.jp/faq.html
> 「Linux のディストリビューション(パッケージの種類)について 」の回答で、
> 「当初は Debian を推奨」とある事です!
>
> これってやっぱりdebパッケージとして提供されるのかなぁ?まぁ考えようによっ
> てはdebパッケージって作りやすいと言えば作りやすいからなぁ。それとも環境
> を作りやすいって事で選ばれたのであろうか??

メインで動いていた裏方の人が「Debianじゃないとイヤじゃ」と言ったんじゃ
ないかと予想。あくまで予想 :-)

#そのうち本人が出てくるんじゃないだろうか ;-)

> 何はともかく、日本でもこうやってDebianが採用される事はうれしい限りです。

そうですねぇ。
僕も大手数社にDebianを入れたことがあるのですがインフラスギで誰も報道し
てくれません :-)
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)