[debian-users:28925] Re: xfree86 3.3.6 が動きません

>.xsession-errors に何もでてなければ、すくなくとも
>(フォールバックする先であるはずの)
>/usr/bin/X11/{asclassic,wmaker,fvwm2,fvwm95,fvwm,twm}
>のいずれも入ってないのでしょう。

そういう事だったのですね
こうなったらさっきの痛いミスrootでuser-ja-conf
もまとめて帳消しにするため
1からインストールし直そうと思います
その上で報告したいと思います

みなさんありがとうございました