[debian-users:28930] Re: xfree86 3.3.6 が動きません

石岡です。

Kantarou Seo <seokan@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こうなったらさっきの痛いミスrootでuser-ja-conf
> もまとめて帳消しにするため
> 1からインストールし直そうと思います

そこまでする必要は……。

root で user-ja-conf してしまった件に関しては、
武藤さんのサポートページのとおりにすれば大丈夫でしょうし、
window manager に関しては、
なんとかして window manager を何かインストールしてみてはどうでしょうか。

再インストールしないことをムリに薦めるつもりはありませんが、
修復するのはそんなに難しいことではないと思いますよ。

石岡信寛    Email   ishioka@xxxxxxxxxxxx