[debian-users:28972] Re: libpam-modules_0.72-26

From: wada@xxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:28964] libpam-modules_0.72-26
Date: Wed, 27 Jun 2001 20:39:23 +0900
> 件の libpam-modules_0.72-26 を入れた結果 login できなくなってしまい、
> libpam-modules_0.72-27 にアップグレードして復旧しようとしているのです
> が、以下のようにつまずいてしまい、困っています。

ああやっぱり。僕も、たまたまアップグレード前に1つだけログイン
していたコンソールがあるだけで、ログインもできなければsuやsudoも
できない状態になっていました。

single userモードを使えばいいのですね。あわてて再起動しなくて
よかったっす。しばらくほかのマシンも利用できない状態なので、
BTS参照も簡単にはできないのです。

unstableこわい。(^_^;)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄