[debian-users:28973] Re: Linux 上で TV を見られますか?( Marvel G450 )

丸山です。

> ただ、LINUXは新しいハードウェアには弱いように思います。
> と、ゆうのもハードウェア会社も製品を出すときはウィンドウズやマック用のドライバは
> 開発しますが、どうもまだLINUXは後回しの傾向があります。
> LINUXを使うときは新しい技術より、安定性を求める方が固いかも。
> 回答になってない(^-^;

ご回答ありがとうございます。

....分かっていたんですが、格安で売っていましたのでつい衝動買いをしてしま
いまして。
「安物買いの銭失い」を地でいっております。