[debian-users:28975] Re: Linux 上で TV を見られますか?( Marvel G450 )

丸山です。

前回のメールが説明不足なので補足させていただきます。

Matrox の TVチューナ付グラフィックボードについては、
Sourceforge に「Marvel G200-TV Project」として登録
されているの見つけたのですが、

https://sourceforge.net/projects/marvel/

それによりますと、
	Marvel G200-TV 正常動作(キャプチャも可能)
	Marvel G400-TV 色が異常だが一応見える
と記載されています。

が、Marvel G450eTV は記載がまったくありません。

というわけで、どなたか情報をお持ちでないかと思ったのです。