[debian-users:28974] Re: Linux 上で TV を見られますか?( Marvel G450 )

丸山です。

(改行をいれさせていただきました)
小松 隆史 wrote:

> 小松と申します。
>
> Linux Magazineの方で4月ごろから「一万円で作るテレビ自動録画サーバ」
> の特集をやっていて、その中でいろいろと紹介されていたように思うのですが。

情報ありがとうございました。
書泉にでもいってバックナンバーを探して見ます。