[debian-users:28985] Re: [Q] How to report a bug to submit@bugs.debian.org

At Thu, 28 Jun 2001 11:10:38 +0900,
Takao KAWAMURA wrote:
> それはそうなんだけど,これってDebian Projectとしては
> Sorry, but...
> というべきことだと思ってたけど….公用語は英語だから,で済ま
> せていいプロジェクトだったんでしたっけ?

公用語は英語にしましょう、とはあったけどBTSは英語にしないといかん、と
は確かにバグ報告の勧めには書かれてないですね(おっと、日本語のページは
原文よりも古くなっています、と警告が出たぞ)。

とはいえ、担当メンテナだけでなく広く知らしめることを目的にしているBTS
はやはり公用語のほうがいいのではないかなと思います。

> # といいつつ,「得意な言語でバグ報告を!」プロジェクトを立ち
> # 上げる時間もmotivationも持ってないんですけど.^^;

そういえば今期の目標にもなってましたね、このシステム。

#って今期案が… 忙しいです(;_;)
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)