[debian-users:28987] Re: [Q] How to report a bug to submit@bugs.debian.org

> 公用語は英語にしましょう、とはあったけどBTSは英語にしないといかん、と
> は確かにバグ報告の勧めには書かれてないですね(おっと、日本語のページは
> 原文よりも古くなっています、と警告が出たぞ)。
>
> とはいえ、担当メンテナだけでなく広く知らしめることを目的にしているBTS
> はやはり公用語のほうがいいのではないかなと思います。

バグ報告の勧めに明言されていないことに関わらず,現在のBTSで
は英語だけを使おうという点に異論はありませんよ,念のため.

ただ,それは肯定されるべき状態ではないと思っています.つまり
Sorry, but...
なわけ.

--
川村 尚生