[debian-users:29011] Re: pcmcia モジュール

さてこの状態では、「dpkg -i」でインストールしたカーネルは/bootの
下にvmlinuz-2.2.17で格納されます。

そして、dpkgしたときのエラーメッセージは現在動作しているカーネルに対して
「depmod」をおこないますので、とうぜんモジュールはエラーが発生します。
さらに、PCMCIAのサーポートを「y」にしているのでエラーメッセージがさらに
エラーは発生します。この時点でのエラーは無視してかまいません。

さらに「lilo.conf」の設定では、カーネルイメージを/mnt/bootから読み出し
指定にしていますが、/bootからコピーはしたいますのでしょうか。確認して
みてください。

まずは、参考になればと思います。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxx