[debian-users:29033] Re: [PPxP] Communication is failed

ppxpですが、こちらでは、kernel(2.4.5)+ppxp(0.99120923)の状態でとくに問題なく
接続ができています。自動接続で使用しています。

この状態では、ppxpはトンネルデバイスとしてtap0を使用して通信していますので、
    # CONFIG_ETHERTAP is not set
の状態では使用できないのではないでしょうか。

通常通信している状態では、ifconfigするとtap0が表示されます。さらにrouteを行なうと
default         *               0.0.0.0         U     0      0        0 tap0
と表示されます

此方では、
    CONFIG_NETLINK_DEV=m
    CONFIG_ETHERTAP=m
の設定でカーネルを作成しています。

いちどおためしを。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxx