[debian-users:29050] Re: warning from gcc -O -Wconversion

At Sun, 1 Jul 2001 01:48:36 +0900,
HAYASE Shigenori <shayase@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> gcc -O -Wconversion でコンパイルすると warning が出る例を二つみつけました。
> これは正しい動作でしょうか? BTS でそれらしいものを発見できなかったので,
> BTS に登録しようかと思ったのですが,gcc や libc6 に詳しいわけではないので,
> 何か勘違いなどしていないか不安。gcc3 で fix されているとか,,。

これは glibc の問題です。
開発者が使用している gcc 3.0 では問題がありませんが、
gcc 2.9x では問題があるようです。

後ほど check してみます。

-- gotom