[debian-users:29042] 最新バージョンのありか

 candy@堺です。

 はじめまして。(^○^)
 Debian GNU/Linuxをインストールしたいと思っています。
 たしか、2〜3ヶ月前の雑誌に最新バージョン(potato?)がCD-ROMで収録されて
 いたように思うのですが、思い出せません。
 関係ありそうなところをあたってみたのですが、見つかりません。
 どなたか最新バージョンが収録された雑誌をご存知の方がおられましたら、ど
 の雑誌の何月号か、教えてください。

 candy (^J^)