[debian-users:29046] Re: 最新バージョンのありか

伊東@初心者 です。

Tadashi Oh-Ya <rudi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

Tadashi> >  これでインストールしてみて、私の環境で使えるようでしたら、解説書を購入
Tadashi> >  します。なんせ、Linux関係の解説書は高いもので・・・
Tadashi> >
Tadashi>  最初に買うDebianの参考本ということなら、翔泳社の「改訂版 Debian GNU/Linux 徹底
Tadashi> 入門 potato対応」で大概ことたりると思います。
Tadashi>  というか、この本を買うと、potatoのCD-ROMが附属してくるので、それで良いのでは。

ボクも↑にお世話になってます。解説が詳しいので買って損はしませんよ。
で、こっからは便乗質問なんですが、公式セットってインストーラついて
るんでしょうか?いつも武藤様の至れり尽せりなインストーラでやっちゃ
ってるもんで…。
あと、WEB上から自分でROMを焼こうとしたとき、どれとどれを焼かなきゃ
いけないのか、微妙に分かりづらい気が…(^_^;)
いや、ボクだけかも知れないですが。

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx>