[debian-users:29045] Re: 最新バージョンのありか

おおやです。

From: candy <anegawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:29044] Re: 最新バージョンのありか
Date: Mon, 2 Jul 2001 20:06:41 +0900

>  これでインストールしてみて、私の環境で使えるようでしたら、解説書を購入
>  します。なんせ、Linux関係の解説書は高いもので・・・

 最初に買うDebianの参考本ということなら、翔泳社の「改訂版 Debian GNU/Linux 徹底
入門 potato対応」で大概ことたりると思います。
 というか、この本を買うと、potatoのCD-ROMが附属してくるので、それで良いのでは。

 きっとWordやExcelの本くらい部数が出るようになれば安くなりますです :)
 わたしは、OSその他がフリーなので、利益構造の一環として本くらい買うのは良いかも〜
と思っていたり。