[debian-users:29066] Re: Wnn7 for Linux/FreeBSD

Debian Project, Debian JP Project の後藤です。

At Tue, 3 Jul 2001 23:39:57 +0900,
S. Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> SUGITA Toshinori <sugita@xxxxxxxxxxx> wrote:
>
> SUGITA> バージョンアップのお知らせが来たので、早速振り込みに行こうと思ってたのですが
> SUGITA> debパッケージがないとなるとちょっと辛いものがありますね。
> SUGITA> alianで変換するだけでちゃんとインストールできるのかなぁ?
>
> .debパッケージが無い初期バージョンをtarボールを展開して
> いれて使ってます(^_^;)
> きっと入りますよ…つーか、.debもいれて欲しい…(・o・)

この件についてですが、現在、何らかの形でインストーラなり
パッケージなりを提供できないかと、私と樽石さんで交渉中です。
# 私は Wnn ユーザなので、installer があると嬉しいので :-)

連絡をとり始めたばかりですので、この件については
どうなるかまだ流動的です。FYI ということで。

-- gotom