[debian-users:29068] Wnn7 について

debian-usersとlinux-usersのマルチポストです。
同じメッセージを2度見ることになった方はすいません。

---

杉田@デジタルパッドです。
Wnn7のリリースがアナウンスされましたが、いくつか疑問点があったので
オムロンソフトウェアに問い合わせしました。

他にも気になる方がおられると思いますので、話の要点だけまとめておきます。

1. Wnn7用Windows版クライアントについて
  Wnn6のときにリリースされていたWindows用クライアントプログラムの
  Wnn7対応版は開発準備中とのこと。
  なお、Wnn6用のクライアントプログラムがWnn7に接続可能で、
  Wnn7の新たな機能を除いては使用可能だということです。

2. alian コマンドを使用して.debファイルとしてインストールした場合
  Wnn7はrpmファイル形式のみでの提供のようなので、alianコマンドで
  .debファイルに変換した場合のインストールについては以下のような
  回答でした。(原文そのまま載せます。)

ということです。
なお、.debファイルでの提供およびdebian公式対応についても現在検討中との
ことです。

#こんだけわかれば、とりあえずインストールしても大丈夫そうです。
#よかった、よかった。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx  --- official
          sugita@xxxxxxxxxxxx --- private
          sugi-ml@xxxxxxxxxxx --- PostPet
          sugi-i@xxxxxxxxxxx  --- 携帯
 ICQ UID: 9323137 (Bin - Toshinori Sugita)
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/