[debian-users:29103] Re: カーネルのコンパイル後に再起動が必要?

>  お世話になっています。アスカルです。カーネルのコンパイル後に再起動が必要で
> しょうか?
コンパイルしただけなら再起動は不要です。
コンパイルしたカーネルをインストールしたら
再起動が必要です。

大原雄馬
京都大学大学院理学研究科修士1回生
oohara@xxxxxxxxxxxxxxxxxx