[debian-users:29104] Re: カーネルのコンパイル後に再起動が必要?

大原さん、お返事ありがとうございまず。
確認したいことがありますが。。

> 要で
> コンパイルしただけなら再起動は不要です。
make xconfigで設定を行い、make bzImageを実行しました。これがコンパイル段階で
すよね?

> コンパイルしたカーネルをインストールしたら
> 再起動が必要です。
bzImageをvmlinuzにコピーして、liloを実行しました。新しい設定を有効にさせるた
めに再起動しましたが、インストールって同じ意味ですか?

アスカル