[debian-users:29126] Re: Rescue floppy の作成

From: Wataru Nishida <wnishida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:29125] Re: Rescue floppy の作成
Date: Mon, 9 Jul 2001 18:06:12 +0900

> 後藤さん、はじめまして。
> 西田と申します。

はじめまして。

> まだ 335KB の余裕がありますので、コンパイルオプションを削り込む必要は
> なさそうです。厳密には config.gz と sys_map.gz も置換してあげなければ
> なりませんが、とりあえずインストールするためにはカーネルの置き換えだけで
> 十分だと思います。

ありがとうございました。このコメントを読んでから冷静に考えたらコンパイル
したカーネルを間違えていたことに気づきました。

ここしばらく Debian流のカーネル再構築だけでしたので、カーネルイメージが
/usr/src/linux/arch/i386/boot/bzImage にあることを忘れていました。
ご想像のとおり /usr/src/linux/vmlinux をコピーしょうとしていました。

どうもすみませんでした。

なお、インストールの件は明日にでもまた報告させていただきます。

--
  goto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx