[debian-users:29136] Re: Rescue floppy の作成

藤田と申します。

> Compaqの RAID LC2コントローラ(Smartarray)組み込みの ML330 に
> Debian(potato) をインストールするため、Rescue floppy のカーネ
> ルをパッチ(cpqarray_1.0.12_for_2.2.19.patch)当てのカーネルに
> 入れ換えようとしています。

2.2r3のcompactのrescueフロッピーイメージなら、難なくインストール
できると思います。

ただ、カーネルの入れ替えは一度は経験しておいたほうが良いと思いま
す。DELLのサーバマシンでRAID構成にしたいとき(AMI MegaRAID使用)に
は必須の作業になりますので…。