[debian-users:29128] IBM ThinkPad A21p に debian を install する

長岡の佐藤と申します。

IBM ThinkPad A21pにpotateを新規インストールしています。
「今日からDebian GNU/Linux 2.2」を見ながらインストールしているのですが、
Configure Device Driver Modulesのところと、X関係でつまづいています。

1.Configure Device Driver Modules
A21pのネットワークアダプタは、Intel(R) Pro/100+ MiniPCなのですが、デバイスド
ライバモジュールの選択項目のうち、該当するドライバがどれかわかりません。
IBMのHPも見てみたのですが、公式に動作確認しているのが、RedhatとTurbo Linuxの
ようで、debianに関してはよくわかりませんでした。

2.X
A21pのディスプレイアダプタは、
ATI Mobility 128AGPなのですが、XF86setupを実行すると画面が真っ黒になってしま
います。XF86configでもやってみたのですが、こちらの方は、video chipなどの詳し
い情報がわからないと難しく、結局できていません。

どなたか、ThinkPad A21pにdebianをインストールなさった経験のある方がいらっ
しゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。