[debian-users:29132] Re: IBM ThinkPad A21p に debian を install する

東と申します。
 XF86setupが真っ黒になってしまうと言うのは別の原因だと思いますけど

 http://www-6.ibm.com/jp/linux/lsc/linux_hw/tpA21pr62.html
によると 当機種でXwindowを表示するには、XFree86のバージョンを4.0.1以上に
する必要があります。

だそうです。