[debian-users:29139] Re: Rescue floppy の作成

後藤です。自己レスとなります。

おさわがせしまして申し訳ありませんでした。

以下のスレッドで全て解決しました。藤田 さんありがとうございました。

http://lists.debian.or.jp/debian-users/200104/msg00048.html

--
  goto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx