[debian-users:29154] woody で使える Maildir 対応の xpbiff のようなツール

磯部です。

woody で qmail を使い始めたのですが、スプールが Maildir になっ
たため xpbiff が使えなくなりました。
そこで探したところ xqbiff という qmail 対応のものがあること
が分かったのですが、woody では xpm4g (>=3.4j-0)が無いので使
うことが出来ません。
同じような機能(Maildir対応でメールが来たら教えてくれるXクラ
イアント。自分の好きな画像が使えると嬉しい)を持つツールは無
いでしょうか。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx