[debian-users:29204] xfs-xtt

井上です

今日
 apt-get upgrade
としたら、またxfs-xttの設定が反映されなくなりました…

因みに、portは7110に設定してあります

皆様は、なにか変になった時どうやって原因を突き止めているのでしょうか?
私は、とくにxfs-xttが変になることが多いのですが…

参考になるご意見をいただければ、幸いです。