[debian-users:29244] ntpdate の停止

アスカルです。ntpdateを使って時間の調整をしていましたがフレツISDNではないた
め停止することにしましたが、停止の仕方が分かりません。過去のログを見ましたが
答えを見つけませんでした。ご存知の方は教えていただけませんか?