[debian-users:29253] Re: _X11TransSocketUNIXCOnnect: Can't connect: errno = 111 と出ます。

> 状況がいまいち掴めないです(・_・?)
> 1、startxで起動したということは、とりあえずXwindowが立ち上がった
>   ということですね?
> 2、XF86Setupをログイン後ターミナルで立ち上げようとして失敗、とい
>   うことですか?エラーメッセージは?rootでやってますか?
>
> もうちょい、状況を詳しく説明してくれないと、上級な方々もコメント
> できないですよ。あと、タッチパネルはSetupで普通のPS/2マウスとして
> 設定してあげるとたいてい動くようです。
> がんばってくださいな!

 曖昧で、すいません。xtermからXF86Setupを起動することでできました。あと、
タッチパネルの件もできました。でも、また問題が出てきました。

 1) ユーザーアカウントでログインすると、qvwmとxtermが起動できず、ビープ音が
します。
 2) カーネルの再構築をしようとすると、as86がないといわれます。
 3) 686MXなんですが、サウンドの設定がわかりません。

 度々質問で住みませんが、よろしくお願いします。