[debian-users:29285] [Q] Can't use squid pam_auth authentication

山田です.

下記バージョンの squid で PAM を使用した認証を行なおうと
したのですが,うまくいかないので教えて下さい.

ii  squid          2.4.1-6        Internet Object Cache (WWW proxy cache)

認証なしで利用できている状態で /etc/squid.conf に次の
三つの設定を追加しました.

authenticate_program /usr/lib/squid/pam_auth
acl password proxy_auth REQUIRED
http_access allow password

そして /etc/pam.d/squid を以下のように作成しました.

#%PAM-1.0
auth       required     pam_unix.so
account    required     pam_unix.so

この状態で /usr/lib/squid/pam_auth を単独で実行し,
ユーザ名とパスワードを入力して OK が返ってくることを
確認しました.

この後ブラウザで接続すると認証要求はくるのですが,
ユーザ名,パスワードを入力してもユーザ名かパスワード
が間違っています.
(w3m の場合 wrong username or password となる)
となってうまく接続できません.

ログは以下のようになっています.
# ip address とユーザ名は書き変えてあります

996022540.184      7 xx.xx.xx.xx TCP_DENIED/407 1454 GET http://www.debian.or.jp/ username NONE/- -

/usr/lib/squid/pam_auth 単独では,"OK" が戻ってくるので
ユーザ名,パスワードが間違っているとは考えにくいのですが,
他になにか確認すべき点はありますでしょうか?